ネットフリックスの新ドラマ「御手洗家、炎上する」の制作において、 家事代行サービスの指導を実施・監修!

ネットフリックスの新ドラマ「御手洗家、炎上する」の制作において、 家事代行サービスの指導を実施・監修!

ミニメイド・サービス株式会社 は、ネットフリックスの新ドラマ「御手洗家、炎上する」の制作において、家事代行サービスの指導を出演者に行ったことを発表しました。この取り組みにより、ミニメイド・サービスは家事代行サービス業界におけるリーダーシップを示し、出演者の演技のリアリティと役割の深化に貢献しました。

【「御手洗家、炎上する」とは】
現代社会の様々な問題に直面する一家の姿を描いた、藤沢もやしによる人気漫画作品をネットフリックスでドラマ化した作品です(主演:永野芽郁)。
2023年7月13日 配信開始。

「御手洗家、炎上する」は、現代社会の様々な問題に直面する一家の姿を描いた人気漫画をドラマ化した作品です。このドラマでは、ミニメイド・サービスが家事代行サービスの専門知識とノウハウを提供し、出演者の演技にリアリティと深みを与えました。

●家事代行サービスのプロフェッショナルとしての指導
主演俳優はミニメイド・サービスの専属トレーナーから家事代行サービスのプロフェッショナルとしての指導を受けました。日常的な家事の実践から、様々なシーンでの動作や姿勢の習得まで、細かな指導を通じて作品にリアリティと深みが加わりました。

ミニメイド・サービス株式会社は、今後も家事代行サービスの向上と普及に努め、より快適で豊かな生活を提供するために尽力してまいります。