作業確認書変更のお知らせ | お知らせ | ミニメイド・サービス

作業確認書変更のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

日ごろより弊社サービスをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、ペーパーレス化と個人情報取り扱いの観点から、作業後にサインを頂いておりました紙の「作業確認書」を、スマートフォンでのタッチ承認に変更することになりました。
担当スタッフのスマートフォンを使用した承認作業になりますので、操作に関するご説明は担当スタッフから直接お伝えさせていただきます。
また、留守宅の場合には担当スタッフによる代理承認とさせていただき、作業報告書(コミュニケーションノート)にて作業内容を記載し、ご報告させていただきます。
ご利用しやすくなるように今後ともサービス向上に努めていく所存でございます。ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

1、作業確認書変更 試用期間 2024年12月1日(日)~2024年12月31日(火)
※試用期間中は紙のサイン、タッチ承認のどちらでも選択可能です。

2、作業確認書変更 実施日 2025年1月1日(水)~

ミニメイド・サービス株式会社
代表取締役社長 加藤 貴身